1 ねこ名無し ★ :2017/07/22(土) 20:44:51.88

 北朝鮮の朝鮮中央通信は21日、日本の外務省を非難する論評を配信した。

 論評は、小田原潔外務大臣政務官がネパールで「われわれとの全ての交流中止など対朝鮮孤立・圧迫共助を哀願した」とし、岸田文雄外相が18日、ニューヨークで国連事務総長に会って「われわれに対するより強い『制裁措置』を早急に講じることを求めた」と指摘した。

 また、「植民地支配期間、日帝は100万人に及ぶ無この朝鮮人を野獣のように虐殺し、840万人余りに及ぶ青壮年を強制連行して牛馬のようにこき使い、20万人に及ぶ朝鮮女性を連行拉致して過去の『皇軍』の性のなぐさみものに転落させる我慢できない民族的侮辱を加えた」と強調した。

 つづけて、「このような日本がわれわれの自衛的措置に言い掛かりをつけたあげく、『拉致脅威』までけん伝して騒ぎ立てるのは、誰よりも朝鮮人民に犯した罪が大きいからである」と主張した。

 そのうえで、「われわれはすでに、日本が引き続き罪を上塗りしていることに対して徹底的に計算しており、現実を正しく見られずわれわれに敵対的に出るなら、われわれの強力な弾道ロケットの標的が変更されるしかないということについて厳かに闡明した」と警告した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170722/soc1707220017-n1.html


(出典 rpr.c.yimg.jp)





28 たいぞう ◆6YtHw9Csqs :2017/07/22(土) 20:50:14.42

>>1
えっ?たったそれっぽっちなの?
2兆人くらいまで確認出来てからもう一回お願い。


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:50:32.66

>>1
弱すぎ、鮮人。


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:45:36.45

すごいね日本人。
ザマア韓国。


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:45:49.59

お前らの方が同胞殺してそうだが


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:10.50

朝鮮人弱えーw


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:16.11

少なすぎるだろ
日本の自衛隊はもっと強いはず


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:16.53

これが本当ならいいのにね


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:28.03

絶滅しろよ


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:51.98

あっそ? で何?


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:46:55.62

5000年も続いた平和国家なのに弱かったんだなぁ


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:47:03.06

それなら


日本に寄生する在日チョンコを引き取ってくれ


11 SBT 恵と上田電波抹消計画謀略に手を貸す芸人を許すな :2017/07/22(土) 20:47:04.41

ばーか!
なに妄想しちゃってるの?
いまでも売春婦輸出国のくせに。
鶯谷に来てみろよ。(w


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:47:24.44

 
 
ネトウヨ大発狂で顔面キムチレッドwww
 
 


13 Dr.マソハッタソ :2017/07/22(土) 20:47:30.30

( ◎ゝ◎)なぜ増えた?


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:47:42.40

今度は2000万人狙うよ>バカチョン


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:47:56.16

要約
金くれ

凄いな、三行にすらならんとは


19 dp1@金くれ :2017/07/22(土) 20:49:02.96

>>15
お金は大事ニダ!


16 dp1@金くれ :2017/07/22(土) 20:48:40.96

で、垂直以外に飛ぶの?
ICBM


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:48:42.39

これがもし真実であれば
日本軍は20万人もの慰安婦を許容できるほどの大軍隊だったという事になるが
またまた日本軍最強伝説の始まりだな


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:01.71

共和国は100万人に及ぶ無この朝鮮人を野獣のように虐殺し、
840万人余りに及ぶ青壮年を100日戦闘に投入して牛馬のようにこき使い、
20万人に及ぶ朝鮮女性を連行拉致して『喜び組』の性のなぐさみものに転落させる。


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:08.67

慰安婦の下で反日統一できそうやん


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:09.81

今日のポエム


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:12.60

嘘ついてんじゃ無いよ、醜い豚将軍。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:20.35

北も同じ民族
【朝鮮日報】息をするようにうそをつく韓国人 本当に「うそのDNA」があるのではないか[11/27]
http://mint./test/read.cgi/news4plus/1480207580/


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:46.32

戦争で残忍な行為が行われるのは
敵が異民族だから
こいつら同じ民族同士で残虐な殺戮やってるから


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:49:50.26

朝鮮半島では100万人を虐殺し、また20万人もの慰安婦を許容し
中華では20万人、30万人にも及ぶ大虐殺を行った
……日本軍って何者?


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:50:00.78

このペースで増え続けると、今世紀中には、日帝が10億人を超える朝鮮人を虐殺したことになるな


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:50:10.48

在日朝鮮人です。日本人は最低な民族ですよね?

日本は朝鮮を植民地にしました。
朝鮮のすばらしい文化は奪われ、
朝鮮の人は自分の名前を名乗ることすら許されませんでした。
虐殺された人もたくさんいます。

ですが、日本人はふざけた発言をするだけで全く反省していません。

日本語の教育をされたりしたのは事実です。自分たちのことは棚に上げて人種差別をするなんて最低ですね。

とにかく、日本は早く朝鮮に謝罪をしてください。賠償金がほしいわけではない。
誠意を見せなさい


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/07/22(土) 20:50:21.94

それが本当なら朝鮮人って滅茶苦茶弱かったんだな。